FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ニキビ跡 クレーターが綺麗になった方法 私の場合 シリーズ3

野菜1

皆さん、こんにちは!

今日は体の中からのお話。私がニキビに悩んでいた頃、お通じもよくありませんでした。

身体の外に出なければいけない排出物が、お腹にいたら当然毒素を出しますよね。なので腸の調子を良くする事。便秘に関してはネットで色々出てくるので、皆さんにあった方法を取られるといいと思います。

ちなみに私が試した方法は

→玉ねぎをすったドレッシングでサラダを食べる。
玉ねぎドレッシングレシピ

→ビオフェルミン錠剤を飲む(昔ながらの整腸剤です)
武田薬品 新ビオフェルミン

→ビフィックスフローズンジェリー
ビフィズス菌BifiXを、生きたまま凍結。ブルーベリーヨーグルト味

→繊維質のものを食べる(セロリとかごぼうとか)

→若くて無茶が効くころは、デトックス作用のあるインドのお茶も試しました。これはお腹が痛くなるので、一日なにも予定が無い週末に飲んでました。でもこれは何も効かない時の最後の手段です。
 

ピーリングとか外からの施術前にまずは現在あるブツブツを治すのが先決です。

私の場合もニキビ跡に評判の良い皮膚科に行った際、ニキビを治す抗生物質を飲んだ後からピーリングが始まりました。(結局ピーリングの一回のセッションが高くて続きませんでしたが)

今までのおさらい書きますね。

1。身の回りで顔に直接あてるものに関して清潔に保つ(これを明記してないサイトが結構あるんですね、私はこれが一番言いたかった)

2.身体の中からニキビを治す方法を試してみる(便秘に限らず毎日規則正しい生活を心がける)

こうやって書けば当たり前の事なんですが、私の場合は外から治すことばっかり試していたようです。

もし思春期にありがちのホルモンの関係や、その他の重症なニキビの方はお医者様へかかることをお勧めします。


つづく。。。




関連記事
2015年04月01日 | 美容 Beauty

カテゴリ

紹介商品一覧

お問い合わせ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ランキングお願いします

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。