FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

Uncle Bo's at Kaimuki

Uncle Bos2

LA時代からの友人、Janisが1年と4か月ぶりにホノルルへ寄ってくれました。彼女は女性パイロットなので、仕事で立ち寄ってくれる訳です。 そして彼女が選んだのが、私は多分自分では選ばないであろうUncle bo's というレストラン。レストランの正面は写真の通り何だかファーストフードっぽい店がまえ。サーフボートとかが飾ってあるから、一見ハンバーガーか?と思われる。


Uncle Bos1

しかし中に入ってみると、アーラ不思議。ゴージャス?コンテンポラリー?ちょっと形容しずらい内装。バーに座ればスポーツ観戦も出来たりして。。。店内は長細く、奥の方にはプライべートで貸し切り可能な部屋があったりして。。。


Uncle Bos4

メニューはなんと高級の部類。これまた不思議なコンセプト。私が頼んだのはナッツのレタス巻(左)ジャニスが選んだのは白身魚のソテー。味はまあまあ。でもナッツは本当にナッツばっかりをすり潰したなんの変哲もないナッツ。R U nuts?

Uncle Bos3

場所は前回紹介したSide St Innの道路を挟んだ前です。
一回行ったらもういいかな。。。って感じ。(苦笑)






関連記事
2016年04月18日 | ハワイのあれこれ Hawaii

カテゴリ

紹介商品一覧

お問い合わせ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ランキングお願いします

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。