FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ペイントボール 1

paintball5.png

ずっと前からやりたかったペイントボール行ってきました。オアフ島では2か所あるらしく、この日は空港の近くの Tactical Airgun Game という場所。
この何とも商売っけのない掘っ立て小屋が受付。

paintball3.png

この掘っ立て小屋でマスク、ガン、クッションの入ったベストを借ります。(30ドル) 個別に借りれるかは交渉次第。今回一緒に戦った人達は殆ど自前で揃えていました。

paintball2.png

4種類の戦場がありまして、戦い時間は約20分。次の所へ移動する間約5-10分程ありその間このテントの中で待機します。あらかじめ2チームの予約要です。勝手に一人でいってもプレーできません。人数集めて2チームで戦うゲームです。(1チーム6-8人)


paintball1.png

ここは4種類のうちの一つ。ドラム缶や木で作った盾のようなものが所々にあり、その後ろに隠れながら相手を攻撃。私は最初の戦場で盾に走ってるところ、マスクに撃沈。やたらと動かない方が良いみたい。致命的に当たらなかったけれど、中には腕とかに思いっきり当たってる人がいて青あざ出来てました。当たる所によりマジ痛いらしい。当たった人は手を挙げて降参のオーラを出しながらサイドへ移動。時間まで見学者となります。

paintball4.png

戦場はネットで囲われていて、ここに入るとマスクは絶対かぶらないといけないのと、このネットから外はガンは引き金にロックをかけるのとガン口には覆いをするのが厳しい規則です。(ガンのロックを忘れてネットから出ようとすると必ず止められます)

時間的に午前中の10時ごろから午後3時ごろまで。結構疲れたけれど、とっても面白かった。またやりたい。



関連記事
2016年02月14日 | イベント Events
«« Livestock Tavern | HOME | IBM Watson  »»

カテゴリ

紹介商品一覧

お問い合わせ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ランキングお願いします

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。