FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

The Good Dinasour

Good dinosaur1

可愛い映画見てきました。単純なストーリーの子供向けなんだけど、私的には笑いあり、涙あり。

Good dinosaur2

主人公の2匹(?)です。このグリーンの恐竜が大人に成長していくってお話。小さい子供は脇役。どっちかというと犬役。
犬のように従順です。この2匹の冒険。


Good dinosaur3

びっくりしたのがこれアニメ?ってくらいの素晴らしい景色。 ビッグスクリーンで見る事お勧め。ほんと感動もんの綺麗さ。
もしかして実写にアニメ合成?って思うくらい。


Good dinosaur6

蛍が飛び交うシーンも感受性の強い子供たちが見るときっと記憶に残るシーン。

Good dinosaur4

このシーンは笑う所。大きな声を出さなきゃいけないんだけど、出てくるのがヒィーっていうかすれ声。我々でも大きな声を叫び慣れてないとかすれた声になるよね、で、彼の場合びびってるから余計に声が出ない。可笑しかった、このシーン。


Good dinosaur5

ここは泣く所。実は誰も泣いてはいないんだろうけれど、涙腺弱くなってる私はポロポロ涙出てきました。
これはお別れのシーン。

日本で上映されたのかしらん。心優しくなるディズニーピクサーの映画でした。


関連記事
2015年12月12日 | イベント Events

カテゴリ

紹介商品一覧

お問い合わせ

アクセスカウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

ランキングお願いします

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。